プロフィール

ROUTE69

Author:ROUTE69
ROUTE69の人たちだよ。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー





お久しぶりです。
こんにちは。
ボーカルのリョータです。

来る10月5日(日)下北沢屋根裏にてライブやります。

僕たちの出番は20時50分頃をよていしています。
チケット代はドリンク込の1500円。


ぜひ遊びに来てください!!





それから皆様に発表があります。
次回ライブをもってROUTE69はしばらくライブ活動を休止することにしました。

メンバー内で話し合って決めたもので、

現在、ライブに胸を張って出演し、みんなに見てほしいと思えるような楽曲も実力もなく、
ライブがただの自己満足にすぎないのではないか。
と思ってしまっていることがその理由です。

今一度自分たちの音楽を見つめなおし、
人に見せることに恥じない、
エンターテインメントとして、芸術として、大勢の人たちにメッセージを届けられるような
そんなバンドとなって戻ってくるつもりです。

具体的にはこれからしばらくの間、新しい楽曲作り、レコーディング、
そして新しいアルバムつくりを計画しています。

その後メジャー音楽事務所への売り込み、そして契約をめざして頑張っていくつもりです!!




自分たちで誇れないバンドを他人に誇れるはずもなく、
そのことでいままで正直悩んできました。

まずは自分たちでかっこいいと思えるバンドを目指し、実力を身につけたいと思っています。



時がきたならば、またライブをやるでしょう。

ライブ大好きだし。



その時まで、しばらくさようなら!!!!

ナツイロ祭り
こんにちは!!

ボーカルのリョータです!!



来る8月9日(土)に所沢航空公園野外ステージにて、

「ナツイロ祭り」

というイベントが開催されます。

ライブあり、フリーマーケットあり、美術品の展示あり、酒あり。。。

といった感じの楽しいイベントっぽいんですが、
我々ROUTE69はステージにてライブをやることになりました!!

僕たちの出番は15時から40分間くらいを予定しています。

当日は野外ということもあり、チケットなどは一切なし!

そお無料!

T・A・D・A!!!!

みんなでピクニック気分で所沢の青空の下で酒でも飲みましょう!!



ちなみに当日最後に登場する、マウンテンモカキリマンジャロtぴうバンドは
今年のフジロックへの出演が決定しているらしい!

なんだか面白そうだ!!
ぜひみんな遊びにきてください!!



遅ればせながら。
こんにちは!

ボーカルのリョータです!!


じつに2か月ぶりくらいの更新。

みんな筆無精で申し訳ないww



先日6月9日、我々ROUTE69は下北沢屋根裏にて「ROUTE69プレゼンツ 69(ROCK)の日スペシャル」を開催しました!!

遅ればせながら、当日下北沢までお越しくださったみなさん、出演してくださったバンドさん、本当にどおもありがとうございました!!


当日は雷雨ということもあり、集客が見込みよりかは少しすくなかったのですが、
それでもイベントを通して69人の方にお越しいただきました。

・・・・69人w

仕組まれたか??w



次回からはもっとたくさんのお客さんにROUTE69のライブを見てもらえるように
今後もバンドとしての実力をアップさせたいとメンバーともども思っております。


ちなみに、今日は9日の反省会兼今後の活動方針についてのミーティングということで
BA.橋本氏の地元鶯谷でメンバーで集まりました。

おいしい中華料理を橋本氏以外は楽しみました!


そお、橋本氏は昨日社員食堂のサバにあたって死人同然だったのです。

何も飲めず何も食べられない橋本氏はとてもさみしそうでした。。。。


早くよくなるといいですねえ。


みんなも体調にはきをつけようね~!!



ほんじゃおやすみなさい。 

屋根裏暴徒解放機構
ちぃーっす!ボーカルのリョータです☆



先日4月26日に我々ROUTE69は下北沢屋根裏にてRIOTさん企画「屋根裏暴徒解放機構」に参加しました!

この日はRIOTさんと屋根裏がロックンロールなバンドわ集めた企画とあって、
出て良し見て良しの最強(狂?w)ラインナップでした!

1バンド目のハンキードリーさんや3バンド目のルノワールさんは古いロックに影響を受けた良い感じのバンドでした☆
ハンキードリーさんのボーカルの人と話していて、
「どんなアーティストがすきなんですか??」
と聞くと、


「もお死んじゃってるような人たちが好きです」

だって!!

いかすね☆

ちなみに彼曰くマーク・ボランは神らしいw



ほかにもみなしごのカツさんはロックスターだったし。
もちろんRIOTは完璧だった。

RIOTは元メリーゴーランズのドラムの方がヘルプとして参加していて、
よりロカっぽいリズムがキレキレで半端なかった!!

ユキさんの声とギターは完全に格が違うし中村さんのウッドベースは相変わらずの破壊力!
また一緒にライブしたいな~☆


ちなみに我々ROUTE69もいつも以上に気合の入ったステージでほかのバンドさんに負けないロックをしたつもりよ!!
メンバーも今回のライブはいつも以上に楽しめたし。

これからも色々なバンドと一緒に楽しくロックンロールしていきたいね!!

下北沢まで足を運んでくださった皆さん、対バンの皆さんありがとうございました!


ネクストROUTE69ショーは5月18日@渋谷ヘビーシックです!
よろしく☆





4月26日セットリスト

1 ROUTE69のテーマ
2 サブスティチュート・サティスファクション
3 NO VACANT
4 ダイヤモンドダスト
5モーターサイクロン

転がるように生きていこう。
4月を向かえ何かと新しいことが始まる季節ですね。
皆さんいかがおすごしですか?

花粉症の具合はどおですか?

僕は悪化の一途をたどっております。

ボーカルとして致命傷な男リョータです。


我々ROUTE69は4月1日今年度一発目のライブを終了し、次回ライブに向けてマイペースに調整中です。

ここで次回ライブ告知を。

4月26日(土)@下北沢屋根裏
「RIOT&下北沢屋根裏共同企画 下北沢暴徒解放機構」
open18:00
start18:30

ROUTE69はこの日2バンド目なので、19時頃が出番になりそうです。

チケット代はいつもどおりドリンク代込み1500円を予定しています。


この日はRIOTさんの企画に呼んでいただけたので、ぜひ企画に一花添えるような働きをしたいですな。
みんな遊びにきてね☆



現在ROUTE69は新曲製作中!!!
今回は4月だからか?やたらキャッチーで王道な感じの曲がでてきてますね。
こっからどおやってROUTE69色にしていくかが問題ですな。

しかし!!どの曲もノリノリ間違いなし!

期待してまっててね~!


最後にメンバーの近況を。



ドラムの田中さん、音響系専門学校に入学。

ベースのひさしくん、派遣社員のくせに正社員ばりの労働。

ギターの作田くん、週5日のアルバイトで精神的に病む。

ボーカルのリョータくん、大学生活5年目突入。。。



ROUTE69頑張れ!!!!!!!w

ほんじゃ明日も学校いってきまーす。
おやすみなさい☆




